イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38(く-27) / 2024/5/26 COMITIA 148(そ03b)
最新記事とは別に、SSブログより古い記事からひとつずつ引っ越し中です。(日付は元記事のものです)

2010年12月9日木曜日

『地底王国』DVDの予約受付が始まってます♪

 ちょっと遅くなりましたが、今月21日に発売予定の『地底王国』DVDのレーベルサイトで、1日から予約受付が始まっております。自分もさっそく予約しました♪

→allcinema SELECTION

ここのツイッターによると、当初は同じダグ・マクルーア主演の怪獣映画『アトランティス七つの海底都市』とセットで商品化する予定だったとのことで、オマケの怪獣カードまでデザインしていたのに…と、残念そうなツイートなのですが…。

正直、個人的には別々でよかった!(笑)
目的がダグ・マクルーアでも怪獣でもなくて、ピーター・カッシングですから。はい。(^ ^;)
どうせなら、来年出る『吸血鬼ドラキュラの花嫁』カッシング・セットにしていただいて、特典にカッシング・カードなんかつけていただけたら、もっと幸せになれるのですが…。(笑) 

虚しい冗談はともかく、発売が楽しみです♪